*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 お久しぶりぶり卑猥原人です。

季節も変わり、またメイプルもすっかり風変わりいたしまして、

なにがなんやらわかりません^^^^^^^^

最近は、いろいろ勉強とかバイトとか頑張っております。

独学で中国語学んだり、そろそろ将来のことも考えていかないといけない年頃でございまして

大変しんどいですはい。今のところは中国で働こうかと、なぜか思っているのですが

正直中国で働くって儲かるのかと不思議に思ってます。

今中国は成長中なんでいいかなーと・・でもいつバブル崩壊するのか心配ですねー

もうしてるのかなwwwwwwww


あとは、レシェとからいむちゃんとかと麻雀したりと平凡に過ごしているわけですが、

みなさんは、お変わりありませんか??????

友だちのブログとかは拝見させてもらってるので、だいたいの人は元気そうでなによりです。

たまーーーーーーーーーにINしてるのですが、すぐ落ちてしまいます

vそらえろvがログインしました って出たら声かけてくださいwwww

あ、ねるさんハッピーバースデー!!!!!!!!!!!

32歳やっけ!?あ、ごめんばらしてもた・・

はい


まぁまた会う日まで、みなさんお元気で~




↑真実か否か。





PS:コメントなかったら泣く









このホンネク売りまーす。

ホーンテイルのネックレス3連
ユニーク オプション3つ

aaa.jpg

カルマそちらもちでお願いします。
15kwm以上で希望ある方コメントお願いします。
即決は20kwmです。

締め切りは、1月末までで。





やぁ

7周年イベントも残すところ

あと2週間とちょっとになりましたね。


ってことでちょっと本気でいこうと思いました。


今日もコア誘われたのでいってー

サクないので30%しかあがんなかったよーーーー


2セットしてー レシェがあと5%だったので

またビシャス行ってー

Imagel4.jpg
Imagghe9.jpg

はい。151おめでとう!

んでー混沌2枚保管してたんやけど、

昨日らぴすが「ビッグバンとか潜在とか関係ない。今を楽しんだらいい」

とか戯言ほざいてたんで、これは使うしかない! と思ったんで、

昨日A2になった指輪ちゃんに貼りました。

どうせスカだろ。とか思ってたけど宿った。

Imageio1.jpg

うん。これらぴすのせいな

I4魔力6とか・・魔やれってことですからぴすさん。

これ売れるの・・買いたいって人いたら連絡よろしこ値段は交渉しましょ



んでーレシェ消えたから

バルーンしたんやけど、Mクロウ1個とピンク書1枚しかでんかった。

腹立ったから、フリマでもみじ買って銀貨15枚にしたったふはははざまぁみろ


華麗に混沌と交換したったふははは

んで貼ったんだけど


宿ったきたあああああああああああああああああああああ!!

Imageh12.jpg

はいおつかれ。 混沌なめてた・・A16の夢が あーぁ

やっぱり日ごろの行いやなうん

また腹たったから落ちた。もうやだああああ;;;;;

5回しこらな気すまん。下ネタごめんなさい

-----------------------------------

てかこの前の話やねんけど

隣の人のうんこ音うるせぇぇ と思って

あぁぁぁ~

なんかいまさら予想外な屁が出て恥ずかしいかなんか知らんが

トイレットペーパー巻く音で誤魔化すな!


それ以前に対策うつ場面あっただろ(´Д`)

つか、巻く音で誤魔化すなんて、庶民療法に過ぎん

私なら人が流した音に賛同してここぞとばかりに気張るね


どれも庶民療法だぁ( ´∀`)


はい、乙




rapi.jpg
らぴす。おっぱい揉ませてよ・・ゲロゲロ





一個前の記事のコメント全員げろげろやーん

いろいろあって、更新さぼってました。

お久しぶりです。卑猥原人です。

なんかめんどくさいんで、SSで適当に書きます。


久々にINしてみると、混沌が暴落していたので
とりあえず貼ってみると、予想通りの結果になりました。きも

Imagge2.jpg

んで、蠣cが混沌くれたのだ!ありがたやー!
貼りましょう貼りましょう。

Imaage11.jpg

はいおつ。こんなもん売れるんか・・いやあああああ

らぴすもA2になったらしく一緒に泣いてくれました。

Image10a.jpg

あーらぴす愛してるおっぱい揉ませて・・

Imassge12.jpg

あー最高・・まじふぇらぴす

はい

んで中3に恋した(嘘)ロリコンレシェとビシャス行ってー

Imagess4.jpg

OPPウンコ野郎のレシェは、その場で足ふみしだして神隠しにあいました。
落ちるとかまじふぁっきん。尿道爆発しろ

んで無駄に疾風のかまいたち獲ってみたり・・
すぐ獲られましたけどね

Image1g.jpg

27秒とかどやって出すの・・神か

んで、DRで燃えてみたり・・

Image2aaajpg.jpg

MPKされちゃったり;;;

Image5aa.jpg

変態が降臨しちゃったり・・

ddsafg.jpg

自慢されたり・・

jahdn.jpg

いろいろあったけど、もうめんどいのでここまで

SSだらけでごめんなさい。
おもしろいこと書けなくてごめんなさい。
らぴす乳揉ませてください。げろげろ

乙!

dccvc.jpg

どMな武田薫さん






タイトルてきとー


サク時間じゃないとなんもする気おきませんねー


もう息子をイイ子イイ子するしかないbyレシェフキア




暇つぶしに武者まわってたら沸いたので武者ソロ。



10分弱ってどうなの。



それはそうとらぴすが萌えてしかたがない。
ツンデレ具合がいいねーーー!!!!
ねぇーれんきゅん!



でもらぴすだけはゆずらないwwwwwwwww

-----------------------------------------------------------------------------------------

最近のリアでの出来事をここで精一杯愚痴るつもりです

つなわけで、9号線をともだちとミラちゃんで走ってたときのこと

高速が無料だ!いぇーいってノリでブーン

そしたら、後ろからとてつもない速さで車のライトもこれでもかってくらい明るい奴が…

男2人なのにテンション高めなえろは、そんな車を無邪気に無視

しばらく走ってるとハイビームと普通ライトを匠に使ってピカピカさせてきたのでえろは、

あ゙?みたいな感じでバックミラー確認したらナンバープレート"1"!!!

あ、危なーーい☆

そんな感じの方でしたかってノリで高速でハザード出して道を譲ったけど危ない車が横に付けてきたはわわわわ

タバコ吸ってたからちょっと開けてた窓を全力で閉めて、一切横を見ませんでした

チラッと見ると恐い人たちが僕に向かって怒鳴ってらっしゃる、そんなの知らない

タバコも吸ってるけど、窓閉まってるから煙が目にしみるけど、そんなの知らない

タバコいくら吸っても味がしないけど、そんなのもともとわからない

んで、諦めたよぉでその車の光りが虫くらいになったところでクラクションをプップッ 音が高い…

んで、今日は9号線から西大路へブーンしてたらなんかいきなり横から緑色のクラウンがブーン

抹茶じゃん、ププッて笑って見てたら、あれ?

なんか運転席の窓から足が出てるぞ あれれ?そんな感じの人?

興味深く運転席見よぉとしたら後部座席の人たちがなんか変なの吸いながら、見てきた

目が合った瞬間えへってお辞儀して、目視なんてしないまま即左折…そこ左折しても家帰れないぞ

でも、そのまま直進してたら、心臓麻痺しちゃうぞ

んで、セブンに無理して入ってレッブルを無駄に買った 200円が…

世の中はシビアだ
んじゃ、乙

M20.png

MH20一発やっほーい!


※パスぬきが多々発生しているのでご気をつけください。

そらえろ

Author:そらえろ
                               桜鯖のちんちん戦士です。

1281224411.png
★vそらえろv
♂162Lv ヒーロー 

     
☆ovそらちゃvo
♂141Lv ヒーロー 


☆xソラAx
♂120Lv ソウルマスター 


☆EvaStar                           ♀38Lv クレリック
 
その他低Lvキャラ多数。
★=現メイン

リアルとメイプルについて
書いていきます。

QR
